IMG_1354

IMG_1347

沖縄に訪れた時には必ず寄るお店「鶴小(ちるぐゎー)」

沖縄のファミレスなのかな? 安くて美味いのが特徴です
大抵のメニューは600-900円程度ですので2人で行っても2000円しません。しかもウマァイ!

食べログ的にはあまり評価が高くないようですが何でですかね?
価格以上の味は出してると思うのですが。。。

僕は2枚目写真の牛肉そばを初めて食べましたがスゴいボリューム(笑)
これで680円なんですよ~ C.P最高です

卵入りのスパムむすびが美味しく、持ち帰りも出来るので
夜食用に買うならはコンビニよりコッチのをお勧めします。

鶴小 北谷店 (ちるぐぁー ちるぐゎー)
098-926-2202
沖縄県中頭郡北谷町北谷1-11-10
11:30~22:00 無休

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

場所は大きく違いますが、首里の方で最強にウマァイ沖縄そば屋さんは「御殿山(うどぅんやま)」
過去に行った際のLOGは→こちら

晴れた日に外で食べるソバは最高ですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください