IMG_1630

疲れた体にビタミンチャージ!

毎日Glaceauを飲んでも疲れがとれない僕は、金曜日に嫁 a.k.a YUMI氏と鰻を食べに行きました

アッサリとしているのに豊かな味わいを感じる魔法のうな重
クドさが0%なので何杯でも食べたくなってしまうんですよ~

日本橋三越にもEat-Inの店舗が入っていて、僕の家族や親戚にもFANがいるほどウマァイ!
今回初めて本店で食べたのですが、結構混んでるみたいなので行くなら予約した方が良いみたいです

お新香もウマァイので残さず食べてみてくださいねっ

また行こう!

ズ!

いづもや 本館(HP)
03-3241-2476
東京都中央区日本橋本石町3-3-4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください