X-MEN HP

この前の鰻を食べたあと、そのまま車をカッ飛ばしてレイトショーでX-MENを見に行っちゃいました!

ウルヴァリンFANとしては、ぶっちゃけ前作の「ウルヴァリン: X-MEN ZERO」が残念だっただけに今回はかなり期待してしまったのですが、今回は、、、

ヤバス!!!

想像以上でビビリました…

��時間以上全く飽きさせないスクリーンに釘付け、

“楽しい時間は「あっ」と言う間” 終わってしまいました。

男子だったら映画を見終わって
「自分にも隠れた秘密の能力があるカモ」
なんて考えたりしませんか?(笑)

僕はその妄想だけで1時間は楽しめましたよwww

映画中も見た後も楽しめる「X-MEN: ファースト・ジェネレーション」
海外でも絶賛の嵐だそうです

気になる男子は是非!

ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください