IMG_0450

IMG_3190

北谷アメリカンビレッジにあるバーガー屋さん「キャプテン・カンガルー」

スペシャルバーガーはチーズのソースがまいう~まいう~

だけど具とバンズのバランスが悪く、具が逃げてしまって手がBTBT。
ソースもお皿に逃げてしまってべったりしてしまいました!

だけど手を使ってご飯を食べるのってなぜか美味しいし、
こぼれたソースとポテトがベストカップルだなんてミラクルな発見してしまうなど、、、ヤバい!!!

近くに1個1000円~1500円とかするハンバーガー屋さんがあって、それは当然美味しいんだけど、
このハンバーガーは600円(+ポテト200円)。

ショッピングセンター!?内のテナントでちょっと油断してたけど、
C.P良く美味しくチンラーが出来るお店でした。

でも、女子的にはナイフとフォークがあった方がいいかもね♪

ズ!

カフェ キャプテンカンガルー (Cafe Captain Kangaroo)
098-936-0066
沖縄県中頭郡北谷町美浜15-68 ドラゴンパレス1F
http://www.roo-bar.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください