P1030736

P1030771 P1030776

P1030754

P1030779

台東区柳橋のたもと、亀清楼で納涼会しました

なかなかこういうところは利用する機会がないので嬉しいですね

隅田川と神田川の合流点。
��面の窓、どちらの窓からもそれぞれ川をのぞき見る部屋で最高のロケーションでしたよ♪

今回は浴衣を着て参加
機会がなかなか無いので全然慣れないけど、着ると何故か落ち着いて姿勢が良くなりますね

食事は少なめで会食するにはちょうど良いボリュームでどれも美味しかったです

最後のデザートが涼しげでとってもクールビューティー!
あっ!っというまに食べちゃいました♪

P1030837

また連れて行ってください(笑)

ズ!

亀清楼
東京都台東区柳橋1-1-3
03-3851-3101
(ぐるなび)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください