IMG_5046

IMG_5076

IMG_5095

IMG_5143

IMG_5153

IMG_5156

IMG_5157

IMG_5163

三連休の初日は高尾の山へ小旅行

ピント調整から帰ってきた7D+17-55mm F2.8のテストを兼ねて行ってきたので写真多めです。

山は下界と違って空気も良く、涼しい風がそよいて涼しい♪

まだ元気な紫陽花と超光合成している元気な緑にちょっとずつパワーを貰ってきましたよ

TKO山は景色はあんまり良く無いかも!?
意外とリフトから見る景色が絶景だったので、そっちの方をチェックしてみてください

あと飲み物が高いので1本駅で買った方がいいですよ♪

ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください