IMG_2920

IMG_2908

7月7日は七夕ですね。☆彡

そして僕たちの結婚1周年の日でもあります

皆さんに支えられ、無事に1周年を迎える事ができました。☆感謝☆

そんな今日のディナーはフランス料理….では無くて焼き肉か新大久保でしょうw

無事に2周年が迎えられますように!

��(≡人≡;)!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

星の写真、撮るのが難しいですね。誰か撮り方教えてくださいw
左上~中央にうっすら写っているのは天の川なんですかね?雲かな?

また夏に撮る機会があるので勉強してみます

また角のほうの星は流れて(!?って言うのかな?)しまって飛行機みたいな形になるのはなんでですかね?
レンズが悪いのかな?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます♪
    自分達も続いて頑張ります☆
    早く、新大久保に行きたい(。´Д⊂)
    週末は、うちらも韓国料理食べます♪
    ��月に、沖縄か韓国か台湾か東京に遊びに行く予定ですが、どこが熱いですかね?
    出来ればご一緒に沖縄とかでも(。-∀-)ニヤリ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��元名古屋ラム男さん
    AZS!!!
    ウチらは2日に1度の取っ組み合いで生傷が絶えません。
    そしていつも僕が泣かされます(笑)
    だって、見て!ユミの二の腕~
    毎日鍛えてっから凄い事になってるんだよ!
    さて、多分↑のコメントの件で今日もバトルすると思いますが、9/23~の三連休は沖縄行っています(決定事項)
    予定が空いてれば是非、水族館と離島にカメラ持って行きましょう!
    ズェッッッ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください