IMG_6602
5D mark2 + シグマ 50mm F1.4 EX DG HSM

��連休を利用して沖縄にキチョリます

さっそく今夜から沖縄入りです

友達と合流して向かった先は空港から車で15分くらいの「やんばる食堂」

ここは普通の食堂ですが安くて、美味しくて、ボリューミーと3拍子そろって最高なんです♪

だって見てよ。。。この570円のチキン定食。。。

山盛りチキンは全部食べれないので友達とシェアしました。

友達が頼んだ「肉しょうが焼き定食」も美味しかったですよ♪
600円ちょっとで吉野家3倍くらいの肉が入ってましたw

琉球料理でありませんが、基本ウチナンチュオンリーで、リアル沖縄の空気がここにあります

そんな空気込みで美味しいお店「やんばる食堂」

オススメです!

ズ!

やんばる食堂
沖縄県那覇市長田2-5-24
098-854-3781

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください