良く晴れた土曜日の昼下がり、久しぶりに肉の万世でチンラー♪

今回は7Fの七福神。チンラー定食はかなりC.P高めでした
っていうかWEBを見るとランチメニューはどれもC,P高く良さげですね♪

ここだったら間違いなくウマいし安い!
変な所で1000円出してランチなら、もうちょっと出してここの方が絶対良いですよ

今回もローツカツ定食がサックサクで最高でした!

こうなったら他のフロアも気になりますねw
フロアでメニューが違うので通ってみようかな~
近いんだけど駐車場も付いてるのが最高なんですよ♪

また行こう!

ズ!

万世 秋葉原本店 (マンセイ)
03-3251-0291
東京都千代田区神田須田町2-21 肉の万世 秋葉原本店


シグマ 30mm F1.4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください