久々に蒼龍唐玉堂@御徒町店でディナー

僕はいつもの回鍋肉定食でした♪
嫁 a.k.a YUMI氏が食べてた黒胡麻担担麺は麺もスープも超まいう♪

ここって600円とか1000円とかでお腹いっぱいに食べれるんだけど料理がどれも美味しいんですよ~

最近近所では安い中華屋さんが増えてますが、ココは群を抜いて劇ウマNo1店に間違いありません。

チャーハンなんか超神なので一度食べてみて!

ズ!

蒼龍唐玉堂 御徒町店
東京都台東区上野5-6-8 麻生ビル
03-3836-4011

今回買ったばかりのマウンタ、MFでピーキング機能使ってピントを合わせで試し撮りしました。
もう少し慣れれば狙った所にピントを合わせれるようになりますかね?

写真はJpeg撮り
Aperture3がNEX-5NのRAWにまだ対応してないのでしかたなくJpegで撮ってます。
ホワイトバランス等合わせなくても今回はまぁまぁ調子イイみたいですね

NEX-5N

KIPON EOS-NEXアダプタ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください