特に不満があった訳では無いのですが、
会社で借りてる共有サーバーをC.P高そうな所に変更しようと思い、少しググってみました。

結局、VALUE-DOMAIN.COMCORESERVER.JPの「CORE-A」プランに決めて、
試しに嫁 a.k.a YUMI氏にドメインを与えて遊んでみましたよ♪

数年前に会社のHPを立ち上げた時に契約したレンタルサーバーと比べると、
容量も機能(全く使いませんが…)も数段アップして価格は半額以下…
今まで支払ってきたお金の事を考えると嫌になるくらいヤスゥイですね♪

いま、独自ドメインを使っているMailは全てGoogle APPSのGmailで管理してるのですが、
今回ドメインをVALUE-DOMAIN.COMで撮った関係上、DNSの設定にかなり苦労しました。。。

勉強した訳ではないのでHPでググりながら想像して妄想してトライの繰り返しw

こういうのって知ってれば簡単にできそうなんですけどねw
だれか詳しい人居ませんか?(涙)

この勢いで会社のWEBを改装しようと意気込んでいます!!!

ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください