金曜日にコストコに行って材料を仕入れ、3連休の初日はおウチでBBQしましたよ♪

「中落ちカルビ」っていう安い肉を見つけたので今回はそれにしましたw 1Kgで1000円くらいw ヤスッ!

値段の割には美味しかったですよ♪ 自宅でちょっとしたBBQならこれでイイかも♪

まだまだお肉が残っているので2週3週とBBQが続きそうですw

デザートは近江屋洋菓子店のフルーツポンチ♪
甘いのにサッパリと美味しいので、アッという間に食べてしまいましたw
今回は秋味で栗入りの様です。

IMG_5677

食後に余った燃料でカフェ♪

見事な秋晴れで清々しい気持ちになれます
夏もいいけど秋も過ごしやすくて良いですね

食欲の秋サイコー!

ズ!


シグマ 30mm F1.4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください