P1050482
ホルモン炒め

P1050486
ユッケジャン

P1050480
ニラチヂミ
GF1 + 20mm F1.7

新宿に遊びに行った帰りに大久保♪
いつものおんどるで韓国ディナーしました

今回はちょっとコストを抑えて写真の定食メニューにしてみましたよ

ヤバいです。。。かなりヤバいです。。。ホルモン炒めが神すぎます!!!
甘辛くてクセになる味がたまりません!

ちょっとコレはヤバすぎるので同系メニューの豚や牛の方も手を出してみたいと思います♪

これはヤバい!!! オススメ!

ズ!

※ 今回、CFカードを忘れてしまったので嫁に渡したGF1を使わせてもらいました。
やっぱり20mm F1.7は凄く良いレンズですね。
僕のNEX-5N + KIPON EOS-NEXアダプタ + EF35mm F2の組み合わせより描写が繊細かもしれません。。。

今月に上位機種のLUMIX GX1が発売されます。
G3に使われてる1600万画素のLive MOSセンサーがかなり調子良いみたいなので今回の機種がかなり楽しみです。


LUMIX GX1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください