IMG_6243

IMG_6254

IMG_6246

IMG_6268

会社用のiMacが調子悪くなり、修理しても治らなかったのでチョー小型なMac miniに買い替えました

Core i5 2.3GHz メモリー8GB(増設済)と性能的にはダウングレードしましたが会社用にはコレで十分♪

5万もしないのに普通に快適過ぎて笑えるレベルでビックリしました!!!

OSの仮想化ソフトFusion4を入れてWindowsの会計ソフトを動かしても動きますよ♪
※ FREEでDLできるFreeMemoryを入れれば(アドオンで85円払えば自動で)メモリークリーンしてくれてるのでもっと快適になりました

他のMacの半値以下で買えるMac miniってC.Pが良すぎじゃないですか?
こんなに安いのに快適だったんならもっと早く買い替えれば良かったと思いました。

これは超オススメ!!!


Mac mini MC815J/A


ノートPC用メモリ 4GB 2枚セット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください