今年のクリスマスは外食しないでコストをかけずにCOSTCOディナー

だって見て。。。
チキンは1000円しないし、ピザも写真のサイズで300円相当。。。
シャンパンはどっかでもらったヤツだし、ハムはブロックで買ったので山盛りでも500円しないんですよ

2011.3.11以降スタイルが一変し、コストをかける部分とかけない部分がはっきりしてきた我が家です

そんな2011年もクリスマスを終えればあとわずか!

残り数日を悔いの無いよう、一日一日を大切にしたいですね♪

やり残した事があったら片付けてしまいまSHOW!!!

ズ!


シグマ 30mm F1.4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください