IMG_7595

IMG_7601

IMG_7608

いつも気になっていた「おきなわ畑」に初潜入!

一品一品どれも美味しく、
特に写真2枚目の“マグロとアボガドの?ロール”と「島タコの刺身」が超神ノ味!

まわりは観光客とウチなー半分くらいかな?
テンションの高い飲み会をしてる人達がウチナーで、とても楽しそうでしたよ(笑)

年末と言う事もアリ、要予約みたいで人気店っぽいですよ!

中頭郡北谷町美浜にあるのでアクセスも良さげいですね♪

また行きます! この日も2人で飲んで食って6000円弱だったけな?ヤスゥイ!

ズ!

おきなわ畑
098-926-0970
沖縄県中頭郡北谷町美浜3-2-2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください