IMG_8223

IMG_8209

IMG_8221

IMG_8210

昨年末のGX1ゲトに続き、DMC-GF3が我が家にやってきました!

嫁が某モニターでGX1を1ヶ月使用する機会を得たのは昨年末の事
名残惜しくGX1を返却した数日後にはこのGF3が配達されてきたんですよ!

なんと!買った訳じゃなくて今回も某々モニター
しかも今回はレポートを書くだけでGF3をゲトできちゃうなんて羨ましすぎませんか?

そんな嫁 a.k.a YUMI氏に「電動ズームレンズいいなぁ」って言ったら
「モニターレポ終わったら譲ってあげてもいいけど?」的な男前なセリフを吐くもんだから
「お願いします!」と3回くらい頭をさげてお願いしときました!

軽く触ったのですが、コンデジのように小さいのに一眼画質!
20mmや14mmの単焦点で活きるカメラみたいですね!

またレポ用に今度撮影に出ると思うのでその時に触らせてもらって感想をまた書きますね!

※ 電動ズームの「LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm F3.5-5.6 ASPH. POWER O.I.S.」
 レンズ表面の文字がカッコ悪くないですか?何とか消したりできないのかなー
 

ズ! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください