IMG_9422


IMG_9165

先週末から London → Paris を1週間ほどかけて行ってきました。

まずはロンドン♪

仕事モードな旅行だったので有名どころの観光地は皆無と言って良いほど見る事ができませんでしたが、いろいろなお店や蚤の市を一日中歩き回ったおかげでロンドンっぽい空気感は十分味わえたと思います。

また、23時頃にやっと夕焼けっぽくなる白夜のような明るさは、広く行動するのにかなり役に立ちました。。。

空前の円高ブームをものともしない超物価高満載な初ロンドン

なかでも“ファスト的”なLondonオサレファッションはお財布に優しく、ちょっとだけ個人的な買物ができましたよ♪

あと、本場Reebok的なショップがあったら入りたかったのですが、見かける事が出来なかったのが心残りでした。。。


IMG_9150


IMG_9100


IMG_9175


IMG_9216


IMG_9149


IMG_9221 - バージョン 2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください