P1010444


P1010447


P1010452


“超”が10個以上付くくらい前(10年前以上)からご無沙汰!


神田江戸ッ子寿司 中店でチンラ~しました


ネタは大きめだったので、オーダーしたもの全て食べきれませんでしたよw


昔の「零れイクラ」「零れウニ」の思い出が鮮烈に残っているいるものの、今回行った感じではあの雰囲気の物はなかったですね~ 残念


最後の写真はたぶん「零れイクラ」


昔はもっと大粒ブリンブリンのイクラだった記憶があるんだけど時代が違いすぎますよね


今はきっと大枚を叩かないと “チョ~美味しい寿司” って言うのは食べられないんでしょうね~


残念!


店内はキレイで海老の頭×2入りの味噌スープが飲み放題!


1500円も出せばボリューミーで写真の様なネタが食べれるのでC.P良いと思いますよ!


今回は食べられない嫁のイクラとウニを3個づつ食べる事になってしまいウップ!


今度は慎重にオーダーしてもらおうと思っています!


また機会があれば!


ズ!


神田江戸ッ子寿司 中店


03-3258-6139


東京都千代田区内神田3-19-8 桜井ビルデイング1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください