すっかり忘れてました!

EOS 7D IMAGE MONSTER2.0 の新ファームが来てましたね!

2009年の12月に 使いはじめてからはや2.5年

2012年の夏に7Dが大幅アップデイトをカマしてくれちゃいました!!!

“2.0”の名にふさわしいバージョンアップで素晴らしい内容の数々

連射枚数、歪曲補正や色収差補正を使ったカメラRAW現像、ISO上限設定など…

コレは凄く嬉しい♪ 得した気分♪♪♪

7Dはもともと基本性能が高いので、今回のアップデイトで使い勝手が磨かれて弱点の少ない機種になりましたね 最高です!

前にも書いたけど旅行等の保険上限10万円に収まるので安心して持ち出せるのが良いw

僕は1番SHOT数が多いカメラです。

いま調べてみたら、AMAZONで9万円台で買えるみたい! だいぶ安くなりましたね

ぜんぜん現役バリバリ機種なのでこの値段で買えるって凄くお得ですよ!オススメ!

気軽に一眼はじめたい人はEOS Kiss X5が安くて良いですね

セットで付いてくるズームレンズはしょぼ過ぎていずれ使わなくなるので、ボディ単体がいいですよ。

レンズはSIGMA 30mm F1.4をオススメ

一眼っぽい写真が簡単に撮れますよ~

アップデイトのおかげで、お盆の夏休みが楽しく過ごせそうです♪

ズ!

《Link》

キヤノン、「EOS 7D」のファームウェアVer.2.0を公開(デジカメWatch)

EOS 7D IMAGE MONSTER2.0

EOS 7D SPECIAL SITE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください