Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

新宿に行った帰りにディナーはいつもの「おんどる」

今回はあまりオーダーしなかったけどスゴくお腹いっぱいになって幸せになれた!

いつもは食べ過ぎてたっていう事だねw

シンプルなオーダーのおかげかな?「チーズダッカルビ鍋」がいつもより美味しく感じたよ

初回に食べた時の感動がまた味わえたみたいで楽しいディナーだったよ

コリアン料理のおかげで今日はパワフルな1日だった!

次行くの楽しみっ!

ズ!

※ いつも使っているこのレンズ LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH. H-X025

急いではいないけど、実ははいまヤフオクしようかなって思ってる



見てわかるとおり繊細でμ4/3でBESTなレンズだから手放すの惜しいけど、前回の旅行でGF1が壊れてレンズが1本余るからね



売ってもμ4/3に戻ってきた時に絶対買い戻すから無理しなくて売らなくても良いのかな?っていつも考えてる





誰か僕のレンズをベストな価格で買ってくれないかな?(笑)

50mmって標準域単焦点レンズだからもし持って無ければすぐにゲットした方がイイよ!

ズ!

おんどる

03-3205-5679

東京都新宿区百人町1-3-20 エスケイビル 1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください