IMG_1807

(以下全て) EOS 7D + SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM


IMG_1895


IMG_1921

IMG_1823


週末にフラッと行ってみた「エプソン品川アクアスタジアム」


ここのDolphin Show かなりヤベーっす!

だって、見て、、、このイルカ達。。。。

ツルツルなお肌に つぶらな瞳… 

演技を終えてご飯をもらいに戻って来る時のドヤ顔。。。  

ここのイルカ達を見てるだけで胸がキュンキュンしてしまいました!

今回とても気に入ったので年パス購入するカモ。。。

イルカの名前を全部覚えるか、イルカに僕の事を覚えてもらえるまで通いたいと思います!

ズ!


※ たまたま持って行った7D+30mmF1.4で挑みましたが、ここの室内イルカショーは結構難易度高めかも。次行った時は躊躇せずにISO3200~で攻めないとシャッタースピードが稼げません。今回のイメージではF2.8ズームだと厳しいと思いました。嫁のEOS kiss X3だとAFと連射が良くないので厳しそうですね

そんなんで最近嫁にねだたれている僕のEOS 7D、ファームアップ2.0以後調子良すぎて悩んでいます。未来に5Dmark3ゲトンしたら渡そうかなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください