P1010573

 ズッキーニとベーコンのジェノベーゼ DMC-GX1 + 25mm F1.4

P1010620

イカと九条ねぎの明太子クリーム DMC-GX1 + 25mm F1.4

先週末、出張で大阪に行ったのでいつものCosi Cosiでランチ&ディナー♪

今までジェノベーゼをオススメしてきたんだけど、新メニューのイカと九条ねぎの明太子クリームがかなりヤバいのでこんど食べてみてください!

今まで食べた事あるメニューは間違いなく美味しかったですよ~

パスタとドリアの専門店なのでメニューが豊富なのですが、

今度嫁と全品制覇してみたいと企んでいます。。。。

ズ!

※ 梅田駅からも徒歩圏内ですよ♪

パスタとドリア Cosi cosi (コジコジ)

06-6373-6006

大阪府大阪市北区中崎西1-6-21

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください