Untitled
 
Untitled
 
UntitledUntitledUntitledUntitled
Untitled
 
僕らの結婚式を挙げた舞浜のシェラトン・グランデ・トーキョーベイから案内が来て良さげな部屋が格安で予約できたので早速行ってきたよ
 
部屋は思ってたより普通かな?
ちょっと遠いけど目の前で花火があがる部屋!ナイス!!!
 
 
クラブレベルルームなのでラウンジのお酒が飲み放題
チェックするの忘れたけど白ワインがとても美味しかった
 
HOTELで飲むお酒は眠くなったらそのまま寝れてしまうのがイイよね

寝る前に1Fの大きなお風呂でリラックスしたけど、若い男の人が服を脱いでそのまま僕が入ってる湯船に入って来てビックリした!OMG!!!

公衆浴場に入る時のルールを彼は知らないようだ 彼は日本人では無かったのかな?

僕は全てを洗ってから風呂に入る。お爺ちゃんにそう習ったからね。
だから風呂を出る前にもう1度全てを洗ったよ

朝は贅沢なブッフェを食べて仕事の為にすぐに帰ったけど、嫁はAMに施設をたっぷり満喫したみたい

 
 
ナイスなサービス&ホスピタリティで満足した!
また11月に予約入ってるので今度はゆっくり楽しめるように早めに行こうと思ってるよ
 
 
 
ズ!
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください