UntitledUntitled
UntitledUntitled

タイトルとは全く関係ないんだけど、このBlogが数日間消滅!
原因は間違って消しちゃった僕のケアレスミスなんだけど
OMGっぷりがハンパ無かった!!!

んで、普通だったら削除の解除ボタンをポチれば復活するんだけど、「bX-afpmyd」のエラーコードが出て復活できなくてどうにもこうにもできずに結局諦めてイチから作り直す事に。

幸いアメブロの方に一部バックアップがあったので、アメブロ→FC2→Bloggerの順にコピーしてなんとか復活させました

【役立ったツールメモ】

あ〜しんど、、、 

ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください