自分のフォトストリーム-998自分のフォトストリーム-958
上記写真2枚ともiPhone4S

急ですが、実はいまハワイに来ちょります

嫁氏のご好意により、連れてきてもらったのですが、
はやりハワイはやはりイイです。最高にイイです。

冬ワイハ~はGWやOBONの時と違った表情をみせ、
緩んだ胃袋のヒモのせいで食欲が増してビックバン!

誰か止めて!!!

超短期滞在なのでもうすぐ帰ります
また少しだけど写真を撮ったのでウップしますね

ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください