相模の父に誘われ、神田で九州飲み♪
 
なんかやたらと美味しい九州郷土料理の居酒屋へ連れて行ってもらいましたよ
 
刺身とさつま揚げが絶品でリピートしたくなる味
 
 
Untitled
 
久留米とんこつラーメンも美味しいサッパリ味で〆に最高でした♪
明太子オニギリも美味しかったけどお米がもっとアツアツだったらBESTだったかな?
 
 
博多で行われた妹の結婚式の前夜に飲み屋で食べたお刺身の味を思いだしました
ウマく説明できないんだけど、九州独特の魚の味?鮮度?が印象的なお店

細かい所までこだわりが感じられるお店でした!!! 

 
 

ズ!

 
 
 

神田有薫
03-5209-0393
東京都千代田区神田富山町30-2 吉田ビルB1

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください