Untitled
NEX-5N + E 16mm F2.8 SEL16F28 + FISHEYEコンバーター VCL-ECF1

 
今回は3泊とかなり短かったので荷物はかなり軽くて楽チンでした
 
 

現地でWifiを借りたのですが、エネループを持っていって超正解

借りたWIFI機器はかなり電池がへばっていました

 

車移動用にシガーライターからの充電機器を持っていけば良かったと少し後悔

次は必ず持っていこうと思いました あと今回忘れてしまったCD♪

 

SIGMAの30mmはほとんどモグモグ系写真ばっかりで他に使わなかったのでそのへんはミラーレス担当にさせても良いかも

 

E 16mm F2.8 SEL16F28FISHEYEコンバーター VCL-ECF1は最悪無くてもなんとかなりそう

そのかわりあまり使わないと思っていたNEXの標準ズームE 18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855がちょっとした散歩とかに便利でした

 

 

PC類はiPadで問題無かったけど、持てるならラップトップの方がいろいろ便利だよね

3泊だったから良かったけどそれ以上なら写真のストレージの問題でMacBookProかな?

 

 

当り前なんだけど、EOS 7D + EF-S17-55mm F2.8 IS USMがやっぱり1番使いました

やっぱり旅にはこの組み合わせが最高


前も言ったけど、いまかなりでお買い得になっているおかげで単品10万切り。
もし盗難やトラブルがあっても携行品損害でそれぞれ保証されるのがポイントですね

安心して持って行く事できます


ちゃんと一眼っぽい写真撮れるし、C.P.的に最高だと思いますよ

 

ズ!

 

 
 

Untitled

Untitled
Untitled
Untitled
Untitled
Untitled
Untitled
Untitled
Untitled
Untitled
Untitled
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください