UntitledUntitled
(上記2枚) NEX-5N + E 18-55mm F3.5-5.6 OSS SEL1855
以下全て、EOS 7D + TAMRON SP 70-300mmF4-5.6 Di VC USD A005E
Untitled
UntitledUntitledUntitledUntitledUntitledUntitledUntitled

 
夜遅くにレンタカー借りといて夜明け前にノースショアへドライブ
 
朝焼けがとても素敵でしたよ

 
冬のハワイは初めてだったので初めてノースの波を見ましたが日本のものとは全然違うんですね最高すぎました!!!



今回のEOS 7Dに付けたTAMRON SP 70-300mmF4-5.6 Di VC USD キヤノン用A005Eですが、AFが決まってくれれば特に描写は問題はないものの、AF遅れの歩留まりが出てしまう場合がいくつかありましたね

やはり買う時にEF70-300mm F4-5.6L IS USMと悩んだのですが、AF遅れがゼロになる訳じゃ無いであろうと言うのに価格差3倍。。。
あまり出番が無いので使用頻度を考えてC.P.の良いコッチを選択しました

今後もう少し出番が増えそうだったらEF70-300mm F4-5.6L IS USMの方が良いかもって思いました

ズ!

 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください