広島で久しぶりにPARTY行きました
 
あ、慣れてないカメラだったので写真は適当ですw
 
 
お酒も安いし、イイ感じのPARTYでしたよ♪
 
また年末にm-floのPARTYに遊びに行く予定です
でもagehaはカメラ持っていけないんですよね〜 残念!
宣伝兼ねてCameraオッケーにしちゃえばいいのにね!?
 
 
 
ところで選挙も終わって今年はもう残すところ10日程になってしまいましたね!
 
年末から仕事がイッパイイッパイで過労気味ですが、仕事〆まであとちょっと!
予定が詰まりまくってヤバめな感じをユンケル飲んで乗り切ろうと思います!!!
 
 
 
ズ!
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください