今回はかなり楽チンしました
 
 
カメラはミラーレスのX-E1のみで楽でした♪
今回のような街なみ写真だけだったらこれで十分ですね。
 
セドナとかハワイ的風景な場所だったら一眼レフ持って行ったと思います。
 
今回は初めてに近いカメラのX-E1を持っていって最初かなり慣れなくてイライラしたけど、このカメラのスローなタイミングに慣れると不思議と撮るのが楽しくなりました。
(このカメラ、たまにピントが合ってなくてもそれとなく良さげに見えるのは僕だけかな?不思議な感じのカメラです。)

 
 
Pad系は機内で「Kindle PaperWhite」と「iPad3」を使いました。
 
ほとんど「Kindle PaperWhite」で過ごしたかな?
ジョジョの奇妙な冒険 第7部を読んでたらアッという間でしたよ 面白かった〜
 
iPad3はVIDEOを入れていったんだけど、容量の関係で直ぐに見終わっちゃった。
今度買うときは64GBにしようと思いました。
 
NEXUS7は地図をオフライン用にインストールして持っていったけど一度も使いませんでした。
WifiルーターレンタルしたしiPhoneで十分でした。
 
 

 
んで今回はインフルしちゃった訳だけど、そのせいもあるけどポカリの粉を持ってくれば良かった思いました。
アメリカに昔からある着色料MAXの甘いスポーツドリンクでも少し飲む分には良いんだけど、大量に飲む場合は飲み慣れたポカリとかの方が機能的にも良さそうだし、美味しいので今度は1L用の袋を持っていこうと思います。
 
 
 
ズ!
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください