これは先月の旅行〜
毎年恒例の奥湯河原温泉 山翠櫻  @仕事の組合旅行!!!

今年はちょっと所用があったのと、のんびり行きたかったので独りで電車に乗って向かいました。

東京駅発の旅行の楽しみは日山のスキヤキ弁当ですね♪
これ本当に美味しいのと、価格も普通の駅弁と変わらないので絶賛オススメ中です!

踊り子号でのんびり宿へ着いたら、聚楽第8Fの露天風呂♪
ここの眺めが最高過ぎて、いつもはカラスより早い僕の入浴タイムもセレブなマダム並に長居してしまいます。

いつもは源氏別館だけれども、来年は来れるかなぁ?
いつかは泊まってみたい桃山第です。。

ズ!

奥湯河原温泉 山翠楼
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上673
0465-63-1111 ‎
WEB: sansuirou.co.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください