UntitledUntitledUntitled
 
年明けてから休日までもハードに忙しくなり、すっかりBlogが
が放置気味になってしまいましたねw
 
 
さて、いつものモグモグBLOGですが、この前都立大学のラーメンに行ってきましたよ。
 
僕は1番上の普通のラーメン(細麺)。嫁は写真1番下のスープ焼きそばにしました。
 
僕のはホント普通のラーメンで3分ぐらいであっさり食べ終わっちゃったカモ
 
スープ焼きそばはちょっと変わった感じで美味しかったです。
今度食べるならコッチかな?
 
 
ちょうどランチタイムはじまる前に1番で入店したんだけど、最初に嫁のスープ焼きそばが出て来て食べ終わる頃に僕のが出てきたんだけどこれにはちょっとガッカり。
一緒に注文したんだから多少ずれててもいいからなるべく一緒に食べたいですよね。
厨房が狭かったせいかな?
今度は嫁と同じ物を注文する気配りをもってオーダーしたいと思います。
 
 
 
ズ!
 
麺家 八の坊
03-5701-0455
東京都目黒区中根1-1-10
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください