Untitled
 
衝撃自己吸収型のフィルムを張ってたのにしゃがんだ時にiPhone4Sを地面に落として割ってしまいました。
 
よく見るとフィルムが張られてないコーナーから逝ってるみたいで、そう考えるとよっぽどガラスの正面から落ちないかぎり意味ないかもしれませんね。

幸いフィルムが強力でこれ以上被害が広がらなそうなので、次のiPhone5S(?)まで我慢できそうです。

僕はSuicaを収納したいのでコレを使っていますが、カード収納できるヤツでもう少しマシなのありませんかね?

ズ! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください