Untitled
 
環八を南下してたらお腹がぐーぐーいってきたので良さげな所をサーチしてチェックイン!
 
大田区の千鳥町っていうところのトンカツ屋さん「とんかつ 燕楽」
ダイエット中のギャルも泣いて喜ぶほどいい店を見つけましたよ♪
 
油っぽくないのにジュ〜シ〜なのは衣がサクサクしてたからかな?
キャベツは柔らかいところばかりでリッチ
自家製のマカロニサラダは優しい味がナイスな箸休め
豚汁もさっぱり系の味で、全体としてトンカツをメインに引き立てるバランスの優れたメニューでした。
これでカツランチ850円はC.P良過ぎ♪
 
たぶんほとんど手作りで基本に忠実、ちゃんと手間ひまかけて作っているのでこんだけのパフォーマンスが出せるのだと思います。

立地的になかなか寄れる店ではないですが、この店は覚えておいて損は無いかもしれません。

ズ!

とんかつ 燕楽
03-3755-5641
東京都大田区千鳥1-15-14
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください