UntitledUntitled
 
Kahuku SuperretteはノースショアNo.1のポケSHOP
もしかしたらオアフNo.1かも!?
 
 
ちょっと遠いんだけど、ノース行ったら食べた方がイイと思うよ
ノースにはガーリックシュリンプのワゴンがいっぱいあるんだけどもう飽きたでしょ?(笑)
 
 
 
僕は写真上のLimu味、YUMI氏は写真下のShoyuでした。
 
Limuはシャキポキした海藻類でPOKE丼に爽やかな食感を与えてくれるので絶賛オススメなメニューです。
 
 
 
 
Untitled
 
Kahuku Superrette(カフク スーパーレット)はただのスーパーなのでPOKE丼を買ったら車をチョコッと走らせてこんなBeachで頂きましたよ♪おいしいぃ〜〜〜〜!!!
 
 
 
ズ!
 
 
Kahuku Superrette
56-505 Kamehameha Hwy Kahuku, HI 96731
808-293-9878
 
 
 

http://kazu75.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください