http://farm6.staticflickr.com/5322/9069593429_eb13a11d2c_z.jpgEOS 5D MarkII + SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

下2枚、Fujifilm X-E1 + XF35mmF1.4 Rhttp://farm8.staticflickr.com/7442/9069944211_4d23fd7a77_z.jpghttp://farm8.staticflickr.com/7286/9072164990_b4f97d1597_z.jpg
以下、
EOS 5D MarkII + EF24-105mm F4L IS USM
http://farm3.staticflickr.com/2879/9069752529_d9db8e878c_z.jpghttp://farm3.staticflickr.com/2817/9071940736_ee221f8fac_z.jpghttp://farm4.staticflickr.com/3751/9069712861_4d68d72052_z.jpghttp://farm3.staticflickr.com/2858/9071921138_c99e798d3c_z.jpg


山口に行った理由は友達の結婚式に参加するため

 

言われなくてもせっかくのチャンスだから持って行くけど、今回は特別。写真のシュートを頼まれたよ
だけど、初めて出席する神前式はムズカシイ

 

きのう写真の編集が終わってDLのアドレスを彼らに送った
もうダウンロードできたかな? 気に入ってくれると嬉しい♪

 

式後は贅沢ランチ♪ 山口にこだわったスーパー食材がみんなの口を楽しませてたよ
彼らとご両親とスーパーシェフに感謝!

 

式後の夜も超ファンだった。
飲んでボウリングしてカラオケ行ってHOTELに帰ったのは04AMを過ぎてたはず
すっかり記憶がないよw 

 

次の日も遊んで、またみんなでBBQやボーリングで遊ぶ約束をした。
スゴく楽しみ!

 

 

ズ!

1件のコメント

  1. 写真凄くいいですよどれも^_^
    アルバム作ったらおみせしますね\(^o^)/
    本当にありがとうございました☆

    ちゃんらむ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください