http://farm3.staticflickr.com/2819/9382597609_743065701d_z.jpghttp://farm3.staticflickr.com/2878/9385386608_4bed47b25b_z.jpgFujifilm X-E1 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

のんびり起きた土曜の朝は横浜に行ってALOHA YOKOHAMA フェスト 2013

催し的には夏によくやるHAWAIIフェスト的なアレでしたけど、HAWAIIは超絶飽きない魔法的なものがあるので見てるだけでも楽しめました

ここで始めて知ったんだけどHAWAIIの地ビール?っていうの?「ALOHA BEER」 がスゴく美味しかった!

 

この日は横浜行ったあと、新宿に移動してYUMI氏の服探し

http://farm3.staticflickr.com/2813/9385388882_f26fbfe9e1_z.jpg 
たまたま新宿でエイサー祭りしてるの見かけてしまったのでDINNERは沖縄料理に決めましたw

沖縄が恋し過ぎます!!!

ズ! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください