http://farm8.staticflickr.com/7381/9605291318_a7cc8286c2_z.jpgRICOH GR


レンズ内ゴミ混入による修理から戻って来た僕のRICOH GR
戻ってきてからはいつも持ち歩いているよ

ゴミ混入事故の反省を受け、ケースはincaseのCamera Collection Point and Shoot Caseを用意
若干大ぶりになるものの口がパカパカ開くタイプなので取り出しやすく、収納時も半分以上チャックが閉まっていればバック内で暴れて抜け出る事も無さそうなので仕事中はいつもコレ

土日はめんどくさいのでpocketのなかに突っ込んでるけど大丈夫かな? (笑)

http://farm8.staticflickr.com/7291/9605293664_8981e485f2_z.jpgRICOH GR

僕は最高なカメラ見つけた! 毎日持っているだけでスーパーファン!

ボタンを押して約1秒で起動。チャンスがあればpocketからだしてすぐにシュートできる。
友達がオススメしてくれた意味がすぐに解ったよ!これは最高なスナップシューターだ!!!

http://farm3.staticflickr.com/2868/9605304128_6fbf7c40d4_z.jpgRICOH GR

画質とかはもう既に一定以上の評価を受けてるとおり間違いないね
だって、見て。。。これはもうコンデジ画質を超えてるよ

今日は爽やかな晴れ間が広がった夏の日
上野恩賜公園の不忍池(しのばずのいけ)にさく蓮の花が綺麗でした

バックからGRを取り出してシュート
気軽に素早く綺麗にこんな写真が撮れるなんて素晴らしいカメラです。

ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください