http://farm6.staticflickr.com/5498/9778384702_0db28430ce_z.jpghttp://farm8.staticflickr.com/7444/9778364331_252e277175_z.jpghttp://farm8.staticflickr.com/7428/9778372692_0c0a689217_z.jpgFujifilm X-E1 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

ケラマのサンセットは美しかった!
早めに行ったので展望台でベストな場所をとれた

毎日忙しくて夕日を見る暇なんて無いからしっかり目に焼き付けておこう 美しすぎて涙しそう (TT)

 

沈む直前の太陽のスピードはすごく速い。あっという間に沈んでしまって周りの人は帰って行ったよ

でもその人たちはすごいものを観るチャンスを失ってしまった だってみて、、、この空の色。。。
夕日の反対側はこんな素敵な色をしてたんだよ…

http://farm6.staticflickr.com/5457/9778535005_03613725af_c.jpgFujifilm X-E1 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

僕も初めて見たんだけど、空がピンクいこの現象をピンクモーメントっていうんだって
この写真を撮ったあと、もう少し色が濃くなって海の色も紫ピンクに染まる


http://farm4.staticflickr.com/3791/9778347911_967daa7632_z.jpgFujifilm X-E1 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS 

これを見ただけでもケラマまで来る価値があったね♪
気に入ったので上のパノラマ写真をFaceBookのカバーにしたよ

たっぷりケラマのサンセットを体験したからこの後ご飯食べにいった〜

ズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください