http://farm3.staticflickr.com/2875/9778624864_66d80e0c6a_z.jpgFujifilm X-E1 + XF35mmF1.4 R

 

旭橋のジャッキーステーキハウスは初日DINNER!!!
JETしながら夕食を何にするかすごく考えてたんだけど、やっぱりビーフ!

だって旅は疲れるし、いつだってパワフルでありたいからね!

いつもはレアをオーダーするんだけど、あんまり生っぽいの食べて体調崩したらダメだと思ってミディアムレアをオーダーしたんだけど失敗した!
やっぱり僕はレアの柔らかいビーフが好きみたい。今度行ったら間違いなくレア!レア!レア!

僕はチープなニューヨークステーキがオススメ
今度は友達と食べに行っておろしニンニクをたっぷり食べ合う事をしよう〜

ひとりで食べたら僕だけが悪者になっちゃうからねっ!

 

 

ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください