http://farm4.staticflickr.com/3698/9778495143_a7bde240aa_z.jpgFujifilm X-E1 + XF35mmF1.4 R

第3回沖縄そば王決定戦チャンピオンの店「根夢 (ごん)」
ネットで知ってからずっと行きたかったんだけど、ようやく行けた!

じつはちょっと無理して(このすぐ後にDINNERの予約)行ったので小さいのにしたよ

カツオ系ぷーすーはスキスキ系なんだけど、人工添加物の味がしてイマイチだった。(どんべい的な)
ホントにチャンピオン!?

 う〜む。なんかおかしいなぁ〜
また機会があれば1回だけ行くと思うけど、本当に美味しいカツオ系が食べたかったら観光で有名な「きしもと食堂 八重岳店」の方が上

このそばを食べてきしもとに行きたくなってしまった味だったのでした〜

 

 

ズ!

 

そば処 根夢 伊佐店 (ごん)
098-890-7523
沖縄県宜野湾市伊佐4-2-14 


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください