https://theta360.com/ja/

これ楽しそう!

上下左右360度、カメラを中心に周りの全空間を一度に全てキャプチャするから今までのカメラと全然違う!

小型で軽量。持ってても邪魔にならないので、楽しい時や感動したときにパチって撮れば全部が記録される。パーフェクト!

これは素晴らしい!

前にFujifilmの3Dカメラを買ったんだけど、撮っても誰とも共有できなくて使うのを辞めてしまった。
これはアプリもあるのでみんなでわいわい遊べそう♪

SONYのレンズスタイルカメラのDSC-QX100,DSC-QX10もそうだけど、カメラの“新しい使い方2.0”的なプロダクトが各社から出始めましたね

最近のカメラはどれも高画質になってきたので、スペック的な数字競争は僕的には一段落した感があります。
今後はこういった新しい“使い方”の製品が出てくるのが非常に楽しみです!

発売日は11/8 →  RICOH Imaging Online Store , AMAZON

パーティーや行楽、イベントに1台 絶賛オススメ中です! 

ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください