http://farm9.staticflickr.com/8253/10265968583_9d14fa1086_z.jpghttp://farm4.staticflickr.com/3823/10265878476_4afddd3d08_z.jpghttp://farm8.staticflickr.com/7347/10265929505_9a2f3765eb_z.jpgIMG_2713 - バージョン 3EOS 5D MarkII + SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE


星景の撮り方現像の仕方すこし覚えなきゃと思いました〜

軽井沢の奥深く、摂氏二度はかなり寒くてYUMI氏は1人でダッシュ10本らいしてましたヨw
最初だけ駐車場に人が居たけど、すぐに貸し切り状態♪

僕だけ流れ星が見れなかったので悔しくて流れ星を書いてみたらヘンテコな「☆」になってしまいましたw

凄く空気が澄んでいてとても綺麗な星空だったのでした〜

ズ! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください