http://farm4.staticflickr.com/3770/11323596323_a74e9d1831_z.jpghttp://farm4.staticflickr.com/3739/11323514024_8d7e99aa5b_z.jpghttp://farm4.staticflickr.com/3687/11323428755_aea47b992f_z.jpghttp://farm4.staticflickr.com/3671/11323424625_2e8fd8d288_z.jpghttp://farm8.staticflickr.com/7423/11323570443_53dc5d6557_z.jpghttp://farm6.staticflickr.com/5504/11323493604_998a6fb17d_z.jpghttp://farm6.staticflickr.com/5534/11323559173_b4a6ed5002_z.jpghttp://farm8.staticflickr.com/7394/11323473056_f52521c65c_z.jpghttp://farm6.staticflickr.com/5501/11323466096_a2b0c88220_z.jpgFujifilm X-E2 + XF35mmF1.4 R

久しぶりにDINNERをウップ

小中の同級生と行ったんだけど、こういう大人な店で飲み交わす様になるとはね なんか不思議な感じ
同級生の背後には10歳くらいの時の面影が見えるんだけど話してる内容は完全にオッサンw
スゴくハッピーな時間を過ごす事ができたよ

食事が最高に美味しく、雰囲気もいい
友達がスゴい勢いで日本酒飲んでたよw いったい何合飲んだの?
僕はあまり飲めないから、ついていくのに必死だったよ ゲフッ!
 

料理は超ベストクオリティなのにリーズナブル。オイシイ!

お店の名前は見る人が見ればすぐ解る様なところだけど一応シークレット
お店の雰囲気壊したくないし、人気が出て僕が次行くとき予約できないと残念だからね!

このお店をデートで使ったら20%くらいモテ度がアップするかな? アハハw

今月またタイミングがあれば行きたい!行けるかな?

ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください