http://farm8.staticflickr.com/7305/11687669566_6f1d80e52d_z.jpghttp://farm6.staticflickr.com/5550/11687274224_9c53c68400_z.jpghttp://farm4.staticflickr.com/3771/11687280674_b668fbfe15_z.jpghttp://farm8.staticflickr.com/7303/11686897525_9e8092a039_z.jpghttp://farm8.staticflickr.com/7360/11686927565_ba7e74c08f_z.jpg


大阪→京都は近いんですね♪
ホテルをチェックアウトして、京都には昼過ぎには着きましたよ

宿にチェックインする前に嵐山LUNCH!
鯛茶漬けが冷えた体に優しく、調子のっておかわり6杯!?もしてしまいましたw ウマー!

先にあげた枝魯枝魯とかもそうですが、京都はなにかと「別格」を感じます。
全ては歴史に通じるのでしょうか? 他の観光地と比べてスペシャルを感じずにはいられません。

 

京都はまたゆっくり遊びに行きたいです。

 

ズ!

 

鯛匠HANANA
〒616-8376 京都府京都市右京区嵯峨天龍寺瀬戸川町26−1
075-862-8771 
※ その日の鯛が無くなり次第、終了らしいですよ!  

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください