http://farm8.staticflickr.com/7438/12354204273_e3d7aac86f_z.jpghttp://farm4.staticflickr.com/3821/12354483934_52b5970f77_z.jpghttp://farm4.staticflickr.com/3702/12354542054_7505ea82aa_z.jpghttp://farm4.staticflickr.com/3705/12354211383_6cc9f07466_z.jpghttp://farm8.staticflickr.com/7456/12354214323_c2c6bec1de_z.jpgFujifilm X-E2 + XF35mmF1.4 R

 

無性に沖縄料理が食べたくなるときがあるよね
そんな時は僕はココに行くよ

自由が丘にある「やいま食堂 びん玉家」

正確に言うと石垣島料理なんだけど、シェフがとても上手なので今さっきOKINAWAにJETして来たかのような本格的な味が味わえるお店

値段もチープでヘルシーで超美味しい!

だから泡盛のボトル入れちゃったよ!僕がボトルを入れるなんて珍しい!
それだけお気に入りのお店だっていう事。今月既に二回も行ったし、すぐにまた行くよ(笑)

ああ、沖縄の海が懐かしい
今年は9月までには行けるかな? ほんとは今すぐJETしたい!

 

 

ズ!

 

やいま食堂 びん玉家
03-3723-3007
東京都目黒区自由が丘1-26-7 ストークビル 3F
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください