http://farm4.staticflickr.com/3719/11687437963_8ab13b2cbd_z.jpghttp://farm3.staticflickr.com/2831/11687553154_74cbeafcaa_z.jpgFujifilm X-E2 + XF35mmF1.4 R

 

スンマセン昨年末の日記ですw

いきなりですが、これはヤバイです!!!

友達に連れてきてもらった名古屋の「麺屋はなび」というお店の“台湾まぜそば”(写真1枚目) (写真2枚目は塩ラーメン)

 いやぁー!コレはウマァイ! 間違いなく泣ける味を提供するお店!

具と麺を絡め合わせて食べる汁無しラーメンのスタイルなのですが、ゴッツい太麺に絡む濃厚ダレが僕の胃袋をワシ掴み!

 

いろいろこのお店のレビューをチェックしてみましたが、うまくこのお店の味を表現してるの人が見つけれませんでしたよ
だから一度食べてみてください。ホンとに美味しいから。 “食べた” じゃなくて “食った” あとにプッハー ウメ〜! ってなりますよw

 ココでしか食べればい名古屋名物を頂いて再び名古屋でこのヌードルを食べにくる誓いをたてました!

 

 

しかし実は、この話には続きがあって….

 

 

ズ!

 

麺屋はなび
052-354-1119
愛知県名古屋市中川区高畑1-170

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください