GW HAWAII 2014 Vol.7 ワイマナロビーチ

Untitled Untitled Untitled
 
 
お気に入りのビーチはワイマナロ
去年あたりまでは本当にシークレットだったんだけど、今では若干ひと気が増えてきた。
 
そんなビーチで今年ものんびりしましたよ
 
Untitled
Canon S95
 
 
だけど今年は事件発生!
こんなに気持ちぃBeachでのんびり日光浴してたら、Yumiが波打ち際から叫んで飛んできた!
 
「電気!痛い!」
 
 
僕は直ぐにクラゲと解ったよ OMG!!!
 
 
痛いって言ってるるところは何もなってないが直ぐにシャワーを浴びさせた。そしてラーフガードのところへ
ライフガードも直ぐに「Jellyfish」と言ってなぞのスプレーをかけてくれた。多分ビネガー

その後アスピリンを飲めと言ってるが僕たちはそんなものは持ってない。そうしてる間に患部が腫れて痛みが大きくなりYUMIが辛そうになってきた!

だから僕たちは海外保険会社にコールして対応をお願いしたよ。緊急事態だからね!
 
僕たちは30分かけてHotelに戻ってパスポートを持ち医療センター行った
医療にかかって塗り薬と飲み薬貰ったけど、今でも患部は腫れてミミズ腫れしてる。痛そうだ!(><)
 
 
あれを見てると、ココの海に入るのちょっと嫌になってきたなぁ〜
そう言えばよく見ると「クラゲ注意!」の看板も出てるね
 
 
 
とりあえず、この日記を見れた人はラッキー!
ワイマナロビーチはクラゲが出ることが解ったからね!
 
 
もし入るなら、なるべく長めの水着とラッシュガードで身を守って!
そうしないとYumi氏みたく痛いするかもよ!?(5/6 今でも痛かゆいみたい)
 
 
気をつけて!
 
 
 
ズェッッッ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です