Untitled

Untitled

X-E2 + XF 23mm F1.4 R

 

一足お先にバカンスをしてきたよ
GW前半を使って弾丸HAWAII!!!

上野からスカイライナーに乗って約40分! アッという間にNRT空港♪

ラウンジでひと休みして搭乗したらアッという間にココはドコ? SO! ワイハ〜♪ 

Untitled
X-E2 + XF 23mm F1.4 R


到着して直ぐにダラーレンタカー直行! いつもここで借りてる。
セットパックになってて、ココが1番安いみたい!オススメ! → JALサイト

Untitled
X-E2 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS 

最初に向かったのは東海岸のお気に入りのBEACH!!!

だって、見て! この空と海の色! 嘘じゃないよ!ホントにこの色!超ヤバい!

だれも居ないビーチだから叫んだって大丈夫♪ サイコー!

Untitled
X-E2 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS 

Untitled
X-E2 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS 

 

いつも忙しい冬の繁忙期を乗り越えれるのはこれのおかげ!って思ってる。

今年も頑張って、無事来れた! 神様に感謝!

 

 

ズェッッッ!!! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください